BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちはWAHAです。

もう2月~。

早い、早すぎる。

でも気持ち的には・・なんだかやたらに寒いので(w_-;

5月くらいまではちゃっちゃと進んじゃっていいです。

早く暖かくなーれ( *¯ ³¯*)♡

あ、そうそう、私達、なんか知らない間にテレビ出てました(笑)

超ウケました。

知らない男性に「板橋区ってどんな所ですか?」と尋ねられ

「地味です」と。

NHKだったーーーー。油断してたーーー。

何も言ってくれないものなんですね(笑)

この辺のやつで、JCOMかなんかかと思ってました。

お客さんに言われて気づくという・・(笑)

 

相変わらずの・・ノーメイク・・起きたて出勤時の、油断しまくり顔です。

まあ、、いいですけど。今後気を付けます。何を・・?笑。

 

 

さーーーて、2月も頑張りますよー筋肉ウシシ

今月はWAHA満喫コースアップ

台湾式リフレ(足裏しっかり+ふくらはぎのリンパ流し)+アイケア+美腸+

ハンドヘア+ボディケア(うつ伏せ頭~足までしっかりほぐし)計2時間

 

WAHAスペシャルコースアップ

台湾式リフレ(足裏しっかり+鼠蹊部までのしっかりリンパ流し・表、裏)+

アイケア+ボディケア計3時間

 

などのロングコースご利用のお客様が増えてますほっこり有難いラブラブ

2時間・3時間のコースも、受けてしまえばあっという間です。

WAHAの台湾式リフレ60分以上のコース、は脚部のリンパ流しをうつ伏せでも行います。

うつ伏せのリンパ流し、超気持ちいいですし、表裏、鼠蹊部までしっかり流す事で浮腫みの取れ方も全然違いますひらめき電球

アロマオイルの施術などでは行いますが、足ツボのコースでは中々ここまでやってる店は少ないあせるんです。

でも~、自分たちもここまでやられたいのでWAHAではガッツリと。

「気持ちが良くて時間なんてすぐ過ぎちゃうねっ・・笑い泣き」と良く言って頂きますウシシ

 

あ、勿論!足裏の刺激が大好きで、60分以上でも

「足裏だけ!!!!」「気のすむまで足裏!!!!!」

みたいなリクエストも勿論オッケイですよキラキラ

昔勤めてたサロンでは75分「かかとだけ」と言う方がいましたにやり

週一で通ってくださっていましたにやりそんな方もいますw

まあ、これは稀ですがねー

まあ、なんであれ一回聞いてください。

出来ない事はあんまりないですw

ここが個人店のいいとこですねーーーウシシ

(※普通のリラクゼーションサロンの範囲内であれば・・です。

3年に1回くらい・・違う趣のマッサージやと勘違いしてるような事を言ってくる方がいる(笑)←そしてそれは勿論無理w)

 

 

是非、極楽の時間を体験しにWAHAにお越しくださいませウシシチョキ

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

誠に勝手ながら2月7日(水)は

17時までの営業とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA