BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは。リラクゼーションサロンWAHAです。

緊急事態宣言がまた延長されてしまいましたね。

当店も人の流れを止めるなら!と思い、5/11までの自粛協力要請に従い休業しておりましたが、5/12から感染対策をしっかりとし営業する事と致しました。

前回もだいぶ悩んだ結論だったのですが、結果的に正解だったのかわかりません。家にいながら毎日見るテレビのニュースでは、世の中全然自粛してない!私達が休んだことは意味があったのか、自問自答の日々でした。同業さんも営業されているところも多く、GWの書き入れ時に休むのは死活問題だったのに。。。と。

正直者は馬鹿を見る!と誰かのTwitterにも書いてあったのですが、本当にその通りなのかもしれません。

もちろんコロナの感染拡大を止めなければいけない。人流を止めなければいけない。それはわかります。

けれど、私達の出来ることは、心と体のケア。健康な身体作りのお手伝い。ウイルスや病気に負けない免疫力を上げる為のお手伝い。ストレスの軽減。今の世の中に1番必要なのではないかと思いました。有難いことに、お客様からの営業再開の問い合わせや、12日以降のネット予約も徐々に入ってきている状況です。

今回も沢山悩み考えた結論です。月末までは休業の協力要請は出ておりますが、やっぱり!営業致します!!!バリバリ働きます!これでお客さんが来なかったら、実に悲しいです(ToT)

当店は良くも悪くも2人でこじんまり営業しているサロンですので、1日にご案内できる人数も限られております。しっかりと消毒なども行っております!そして私達もスーパー元気ですので、安心してご来店下さいませ。

回数券、バースデー割引、ポイントカード、ギフト券等、下記の通り有効期限は延長させていただきます。チケット等お持ちの上、お申し付けください。

★回数券、ポイントカード、ギフト券、30日間延長

★バースデー割引(DM)4月の誕生日の方→5月末まで、5月の誕生日の方→6月末まで

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA