BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは、WAHAです。
もう6月のお知らせですか。
1年早いな本当に。

5月は何となくバタバタ過ぎていきましたけど・・・

年1の大腸&胃の内視鏡の定期健診もすませ、、、スッキリ!
毎度お医者さんにお手間を取らす難解な腸!
今回は始めてのお医者さんでしたが、例外なくお手間をとらせてしまいました。
なんだか上位1%の難解な腸らしいです( ノД`)シクシク… でも何も問題なく安心!

それとは別に3ヶ月毎に血液検査もしてもらってるんですが(体調管理の為)
5月はお医者さんに褒められご満悦。
調子に乗らないよう今後も過ごします笑。

そして、最終週はふと思いつきGWの疲れを取りに温泉へ。
以前も利用させて頂いたお宿、伊豆稲取の『いなとり荘』さん。
温泉もご飯も最高ですし、何より接客が素晴らしく勉強になります。
今回は本当にのんびりと。温泉とお食事を楽しむ旅でした。
また行こうーっと!!

そんな感じで6月突入です。
6月はちょっと新しい事、勉強しようと思ってます!

そして、29日からは早めの夏休みでちょっと長めにお休みします。
宜しくお願いいたしまーす。


◆6月の定休日
 8,9,15,18,22,29,30
 ※6/29~7/3は、連休とさせて頂きます
◆ 当店を是非ご家族・ご友人にご紹介ください!
 ※紹介していただき来店された方は、ご来店時に紹介者様を是非お教えください。
◆大変好評!超お得!!お得な回数券も販売してます。(現金払いのみ)
◆ご来店時に2週間以内の次回予約をしていただくと次回のお会計がお得!(3%off)
◆ギフト券の販売もしております。ご家族ご友人のプレゼントにいかがでしょうか ?
 お好きなお時間でお作りする事も可能です。お気軽にお問い合わせください!
 尚、こちらのギフト券はいたPay、板橋区商品券での購入も可です。
 ※有効期限6カ月

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA