BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんばんはWAHAです。

今年の桜はあっという間の儚さでしたね~。

お花見みたいのはやりませんでしたけど、今年は上野公園にお散歩なんか行ってみたりしてみました。

まあ・・・・なんちゅうか・・花見っていうか・・・人見・・・。

桜の香りっていうか・・お酒の香り・・・。嫌いじゃないけど。

結果、毎日通ってる石神井川沿いの桜の方が絶対素敵↓

良いとこ住んでた!私!板橋最高!

桜の付き方もこっちの方が『ボッ桜』としてました。

まあ、上野に行ったのは桜目当てじゃなかったんですけど。

こっちがお目当てビックリマーク

『人体展アップ』 国立科学博物館の特別展ですアップ

面白かったです音譜

放課後ミッドナイターズとコラボしてるって聞いたら、行かないわけにはいかなくなり、しっかりグッズのバッチとか買ってきちゃいましたデレデレ

知ってます? 放課後ミッドナイターズキラキラ

ドキドキ 『放課後ミッドナイターズ』のショートムービーが大好きでドキドキ

※暇だったら見てくださいw暇だったら!でいいですww

で、まっすぐ帰るわけもなく・・アメ横につかまるグッ真顔生ビールキラキラ

大統領はやっぱ激混みで向かいのこちらに!

居酒屋・かのや

まぐろ美味しかったなあ。

二軒目は『やきとり上野文楽

どちらもオススメです音譜

因みに画像はどちらも『かのや』さん↓

まぐろと言えば、大山に『まぐろんち』ってお店が出来てました。

通りがかったので、ついつい吸い込まれ。

左下のまぐろの中落ちはなんと100円キラキラ

まぐろの目玉の煮付けというメニューを頼みたかったんですが

こちらは3名様以上の席じゃないと頼めないみたいです。

おっきいのかしら・・?

ダメもとで聞いてみたら品切れでしたけど汗

んーーー!食べたい!

お店はそんなに広くないので、行かれる方は電話して聞いてみた方が良いかも・・・。

大山もお店が色々入れ替わってて、たまに行くとビックリします。

あ、仲宿商店街もライフ前に飲食店が出来るみたいですねひらめき電球

オリジン系列の『れんげ食堂』というお店みたいですけど、日高やみたいな感じなのかな。

テイクアウトも出来そうですし、便利かもしれないですねアップ

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

WAHAからお知らせ

4月12日(木)は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。

4月は短縮営業+お休みを頂きまして有難うございます!

m(_ _ )mご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致しますm(_ _ )m

 

LINE@やってます!

是非是非、WAHAとお友達になってくださいドキドキ

クーポンも配信しまーすキラキラ

友だち追加

@zri8372t

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA