BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ツアーから帰ってきて・・・。

さーーーー、今日も夕飯どうすっかねーナイフとフォーク

とりあえず街的な方に行きますかって事でバス待ち。

その前にホテルをうろうろあし

夕日がすっごく綺麗

エントランスには芸術作品がたっくさん飾ってある

こんな可愛いのもドキドキ そしてこんな説明が

はいはい!また来たいとも!

で・・。

しっかりナデナデしときました。これでまた来れるOK

さ、バスに乗って~バス

バスの中から観た夕日・・。もうね、なんか地球じゃない感じです。

本日の夕飯はココの2階のタイ料理

青パパイヤサラダ。好物サラダ

熱い中のビールはやっぱ最高生ビール

超絶辛いスープメラメラ

まあ、辛くしてくれと言ったのは私ですが。

パッタイ。好物!

もの凄く不思議な味付けだった。

パッタイだけど味はナポリタンパスタ

これはこれで美味しいし、スープでべろが麻痺ってるのを助けてくれてたいいやつでした。

んーーー、美味しい!の顔。んーーーーの時。

店のお姉ちゃんがやたらすすめてくるので

なんかここでも謎の魚を食べれました。

つまがキュウリとニンジン!斬新!

さーーー、明日は最後の日。あっという間だなあ・・ホント・・

finalに続く

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA