BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは!WAHAです。

 

今日も暑い!!

でもなんだか・・毎日暑いんで慣れてきましたw

とは言え、毎日危険な暑さですので水分補給はこまめにしましょうねウインク

 

 

さて、臨時休業のお知らせです滝汗

 

7月23日、24日は誠に勝手ながら連休とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

 

店頭ではお知らせしておりましたが、ブログに掲載するのを

忘れておりました。急な告知ですみません!

 

 

 

今朝は入り口にある葉っぱに透明のセミ発見!・・羽化したて?

優しく見守るから 成長したら飛んで行ってね!※触れない

そして、そこで鳴かないでね!

 

 

LINE@の友達追加でクーポンやお得情報配信します!

友だち追加

@zri8372t

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA