BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ハワイ島旅行記最後ですクラッカー

残り1日半のハワイ島です。

とりあえず、起床からのホテルのジム筋肉

この旅2度目の筋トレ!!エライキラキラ

ホテルのジムは、欧米人がいっぱいで

もちろん、日本人なんかいるわけないあせる

今回初めてジムを利用しましたが、海外旅行中にホテルのジムで運動するって、逆に優雅!素敵!なんて思っちゃいましたラブラブ

一汗流して、シャワーを浴びた後は街散策晴れ

ショッピングモール的な所を回ったり、海辺を歩いたり・・・

そして、黄昏写真を撮ってみるニヒヒ

ひとしきり買い物を済ませた後は、夕食ですニヤニヤ

わかりやすーいネーミングの

『バンコクハウス』生ビールちゅーキラキラ

キングカメハメハホテルの周りには、歩いてすぐに行けるレストランがいーーーっぱい!!

ほんとに便利な立地にあるホテルでオススメですグッ

シンハーとかチャンビールとか、タイのビールも飲みつつ

やっぱコナビールは外せない生ビール音譜ニヤニヤ

ハワイ行ってクラフトビールに少々ハマり気味w

絶対食べる青パパイヤのサラダニヒヒ

↓生春巻きと思って頼んだら普通の春巻ききた・・。

すっかりジャンクフードに飽きてしまいましてねー、タイ料理ドキドキ

よくよく考えると、どこの国に行ってもタイ料理屋に入ってるポーン

意外と間違いなく美味しいですね音譜

ホテルに戻って、一杯やりながら

甘ーいチーズケーキを頂く!!至福の時ニヒヒ

そして、とうとう帰る日に・・・

荷物を預け、近場をフラフラすることに

ホテル前には↓「バニヤンの木」。
垂れさがったつるが地面に到達すると、そこからまた根が出て太い幹になっていくらしい。凄い生命力やしの木

この生命力あやかりたい、あやかりたいやしの木キラキラやしの木アップ

こちらは↓モクアイカウア教会

ハワイで初めて建てられたという歴史のある教会キラキラ

中には教会の歴史とか、説明されてるんですけど

なんせ全部英語なんでw

一番前の椅子に座って数秒目を閉じる、良い空気が流れてました音譜

向かいの広場では、楽しそうにウクレレ弾きながら歌い踊る音譜

皆が立ち止まって、演奏が終わると拍手拍手拍手拍手

素敵な空間、ゆったりした時間ラブラブハワイっぽくて良いですよねラブラブ

こちらは、ファーマーズマーケット晴れ観光客でにぎわってます晴れ

こういった場所の、この手のフルーツにはなかなか手が出せない・・あせる

南国のフルーツだから美味しいとは思うけど

すぐお腹いたくなっちゃうし・・ビビリです滝汗

あと・・

海外行くと、日本では絶対に買わない置物とかが、無性に欲しくなるのはなんなのでしょう・・・呼ばれている気がしてしまいまして・・。

帰国後、スーツケースをあけて自問自答。あるあるです。

まあ、江口さんは冷静なので「うん、それは絶対に要らない真顔

と、私の手から取り上げてくれるので安心です。

そして最後のランチは、初日と同じ「Fish Hopper」へ

また来ちゃったラブラブ店員さんがすてきなんだものラブラブ

はい!まずはビールちゅー

そういや、デジカメのエフェクト機能!良い感じの写真が撮れるのにいつも忘れちゃうっあせる

思い出してこの一枚ラブラブ

あーーーー、ハワイ島のクラフトビールも飲み治め(iДi)生ビール

綺麗に海が見えるちょっと高くなっている席に案内してもらいましたアップ

写真だとイマイチ映らないんですけど、この窓枠のとこが額縁みたいで

まるで海の絵を見てるみたいに綺麗なんです波キラキラ

最終日だし、ちょっと感動しちゃってしみじみ笑い泣きキラキラ

絶対、また来よう・・・アップアップ

(※噴火して無い時に)

シーザーサラダやポキグッウインク音譜

おいしっキラキラ

肉とかエビとか色々入ってるバーガービックリマーク

エビは刺さってます、はい。

ジャンクなものを胃袋に収めた後は・・・ウインク

前回他の人が注文していたスイーツドキドキ

ワゴンに沢山乗ってるケーキ、この中から選べますww

店員さんが肩に担いできます!!ただただ頼みたくてw

うわー、見た目かわいいな~ラブラブ

超甘そうだけど、美味しそうドキドキ

せっかくハワイ島だし、普段食べないリリコイに惹かれチョイスしたのはリリコイ入りチーズケーキチョコカップケーキ

リリコイはハワイ語でパッションフルーツの事ですビックリマーク

濃厚で、そのわりに、さほどしつこくない甘さチョコカップケーキラブラブ

美味しかった~ウインク

素敵なサービスをしてくれた店員さんとパシャリキラキラ

エフェクトアップモノトーンで撮ると良い女風に撮れるあるある、発動アップ

そして、コナ空港より帰国したのでした・・・・・飛行機

あんなに食べたのに、小腹がすきポテトチップをばりばり食べる女。

日本に向けて汗だくTシャツから着替えたのに・・ココ超暑いあせる

「意味なかったなぁ・・しっかし眩しいなぁ・・」の時の一枚w

なんだか長ーーーくなってしまったハワイ島旅行記でしたがあせる

お付き合い、有難うございましたビックリマーク

まったいっくぞーーーーぅアップアップアップ飛行機アップアップアップ

 

 

LINE@の友達追加でクーポンやお得情報配信します!

友だち追加

FBはコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA