BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんばんはキラキラ

リラクゼーションサロンWAHAですデレデレ

 

10月も後半に入り、大分寒くなってきましたねあせる

風邪も流行っているようですが、くれぐれも体調など

崩さないように気を付けてくださいね!!

 

私達も歳にはかなわないので、ビタミンCを飲んだり、

アミノ酸を飲んだり、肉を食べたりして体力つけてます。

おかげでぜーんぜん風邪ひきません筋肉

 

ブログも全然あげられていませんでしたが・・。

そんな元気の源アップ

美味しい食べ物を一挙ご紹介(笑)

美味しいものを食べれるってとーっても幸せドキドキドキドキドキドキ

エンゲル係数高め女子拍手

 

とりあえず、どどーんと肉特集!!

「あ、これあそこの店だ」と、わかる人にはわかる画像たちww

行動範囲はこの辺なのでニヤニヤ生ビール

このローストビーフの塊の中にはドキドキマヨネーズたっぷりのポテサラ。

から揚げにタルタルソースがデローーーンと!!

ハイカロリ~!だが美味い!

デッカイつくねキラキラここの辛子が美味しいキラキラ

何の臭みもないコブクロキラキラ

癖になるデレデレキラキラ

やきとん美味しすぎる!

ここのホルモンは他では食べられませんキラキラ

井之頭五郎さんも食べてました。

あちあちでアップやってくるミートボール。美味しかったキラキラ

このよだれ鳥は定期的に身体に入れないとダメ。もう中毒ニヤニヤ

THE肉!!

うまいったらない肉たちキラキラキラキラ

んな感じの食べ放題生活してればふとるっちゅうねーーーンニヒヒハッ

ま、外食はこんな感じなのでアセアセ

自宅ではこんにゃくラーメンとか食べて安心したフリしております!

肉はやめらんなーーーーーいっデレデレクラッカー

 

 

 

LINE@の友達追加でクーポンやお得情報配信します!

友だち追加

@zri8372t

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA