BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちはWAHAです≧(´▽`)≦

なんか、めっちゃくちゃ寒いですね。

 

私、昔から比較的暑がりで、まあ、デブだからなんですけど・・。

でもここ一、二年・・なぜか寒いんですよね。

歳のせいなんですかね~不思議っ。

 

寒いんで近所のタイ料理屋さんで辛いもの食べてきましたニヒヒ

無類の辛いもの好きドンッメラメラニヒヒメラメラドンッ

板橋駅近くの「クルアチャオプラヤー」さんに初来店。

8月にオープンしたお店です。

 

ここのタイ料理屋さんは一歩入るとまるでタイクラッカー

店の中も、こじんまーりとしてるとこにキッチンがあるのでw

ナンプラーの香りと香辛料で鼻が刺激されて、慣れてくるまで

くしゃみ連発です(笑)

タイ人の方が3人でやってるっぽいです。

これに生ビール生ビール生ビール

280円なんです!そりゃ沢山飲んじゃいますよねニヤニヤ

 

お近くの方は是非一度!

ランチのテイクアウト(500円)の品々もとても魅力的ドキドキ

お勧めです!

 

板橋駅からすぐですよーアップ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

7周年記念イベントも残すところあと10日!

限定コースのご予約も、月末にかけて多数いただいております。

まだの方はお早目に!!

3、4回目の方も遠慮なく、何度でも!!

ご来店、お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA