BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんばんは、WAHAですニコニコ

今日はなんだか暖かくて、過ごしやすかったですねー晴れ

明日から、またググンと寒くなるようなので体調管理にお気を付け下さいね。

さて、先日『ムロツヨシ、バナシ.27』に参戦してまいりました爆  笑

俳優のムロツヨシさんの愉快なトークショウ!!

私達はさかのぼる事5年前のVOL.10に初参戦してから、

今回6回目の参加なんです。

今までは新宿の「ロフトプラスワン」でやってたんですけどね。

ムロさん人気出ちゃいましたからねーー、今回突然「豊洲pit」です!

ムロさんがあまり世に知られていないときは結構チケット取れて行ってたんですけど・・・・・

最近のバナシはプラチナチケットの極みだったので、今回キャパが大幅に増えたことで無事チケットゲットですニヤリ

なんせ、150キャパから800キャパに大幅アップですからね。

しかも2日間もやるという、人気っぷり。

とはいえ、あまりに後方席だったら萎えるなあショボーンと思っていたら

センター4列目クラッカー

楽しんでまいりました!!

後日載ったムロさんのツイッター写真

どセンターで腕のみ写ってました(笑)

トークショーはいつものごとく始まり、

休憩挟んで2部目からは突然の

舞台制作記者会見に(笑)

「あーーーー、やっぱ本多君と永野君だ!!」とテンションupアップ

そもそもこの『ムロツヨシ、バナシ』

ムロさんが不定期にやっている舞台、『muro式』の宣伝のために始めたトークショウなんで、決まったんだろうなーと思ってはいたのですがw

今回は何とも盛大なお知らせにキラキラ

今回のムロ式で、一区切りつけるとの事・・寂しいですが、最近売れっ子さんですからね。

今回はヨーロッパ企画(※京都を拠点に活動する劇団←もの凄く好きで毎回観に行っています)から永野宗典さん・本多力さんとの3人舞台ですグリーンハーツ

muro式1幕開けの時のこの2人と!10で締めくくりたいとのことキョロキョロ

さーー!来年4月~始まりますよーーー!!

そして今回の東京会場はまさかの『よみうりらんど』

微妙に遠い・・・・。

まぁ絶対行きますけど。

興味のある方は是非ともおいで

muro式は間違いなく面白いですよグッ

muro式.10「シキ」←ホームページもあります。

↓こちらは10月29日まで下北沢本多劇場でやっていた

ヨーロッパ企画第36回公演の

『出てこようとしてるトロンプルイユ』

東京公演は終わっちゃいましたが今回も楽しませて頂きましたキラキラ

作・演出の上田さんの世界観ホントにすきなんですよーーーおねがい

ヨーロッパ企画さんにも興味が出た方は次回作は是非おいで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA