BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

さてー最終日!

今日はまるまるフリーの日!今日の深夜にはピックアップです飛行機

まあ、まずは腹ごしらえ。いつものココナッツテラスへ

今日は晴れてる!嬉しいなあ虹

食べる量が日に日に増えてる・・。ぷ・・。

因みに昨夜飲みすぎて顔がむっくむくな為、顔自粛。

最後の朝食はビーチの目の前のお席に案内してもらって

優雅に横並び波

毎回席がかぶらないようにフロントの人が指示出してて凄いなあと感心しましたよ目キラキラ

最終日はホテルのビーチを満喫しようと決めてました。今回はシュノーケルも持参、気合入ってますうお座

屋根つきのビーチベッドで快適快適アップビーチタオルもふっかふかアップ

あーーーー、きもちえーーーーーやしの木

いざ出陣うお座

サーフボードのように抱えているのはっ!!

私の強い味方・・・浮き輪さんっ!!

いやー、泳げない訳では無いんですよ、でも足が付かないとテンパるんですよね・・。

そりゃあもうパニックになるのでwww

ちょっと進むとむちゃくちゃ深いんですよココのビーチww

初めて浮き輪買ったんですけどね

まーーーー良い!まーーーー便利!あーーーー助かる!

手放せません。

↑ここはまだ浅め

↑ココの下多分水深30mくらいありますから。

浮き輪なかったら死んじゃう・・浮島から撮影カメラ

頑張って泳いで浮島まで来ました孤島

「超ーー深ーーーい、こわーーー、お尻ぞわぞわするーーーあせる

浮き輪は便利。

隣を向いたらこんなんで『びくっ』となった滝汗

プライベートビーチもお魚沢山!一日中お魚と追っかけっこでした。

あーーー、楽しかった うお座うお座うお座うお座クマノミクマノミクマノミうお座

しめの夕飯は昨日のタイ料理屋さんの1階のベトナム料理に決定!

パラオのビールで〆ご飯

生春巻き。好物!

昨日引き続き

超絶辛い!ベトナム料理バージョン!

ビーフのフォー!好物!

ガパオライス!好物!

そして激甘なパフェまでニヒヒ

ホテルに戻って、ビーチで星を眺め

お部屋で最後のパラオビール生ビール

あーーー楽しかった!!

今年の楽しい夏休みも終わってしまいましたとさ。。。

ゴリゴリのプライベート記事にココまでお付き合い頂き有難うございまーす!

パワーチャージ出来ましたのでお仕事頑張りまーすニヤニヤ

 

 

FBはコチラ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA