BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんばんはWAHAです。

 

12月に入りバタバタしてたらブログ書くのがおざなりにアセアセあせる

なんですかね、やっぱり年末って色々バタつくような・・。

気持ちの問題なんですかね~うーん

最近の感じとしては、新しい事に手を付けてみたり。

(↑これに関しては来年形になればいいかなと・・)

そして相変わらずの趣味も続行中

 

※趣味といっても観劇ですけどねほっこり

最近観たのはアップ

こんーな感じウシシキラキラ

↑『ロッキーホラーショー

大好きな古田さん主演、そりゃ観ます。前回も観ておりますウシシ

今回は「東京ゲゲゲイ」さん達がアンサンブルで参加で(2枚目画像・売り子セブン)

超絶かっこいい仕上がりでした笑い泣き

開演前にはこのアンサンブルの方達が《売り子セブンラブラブ》として客席にグッツを売りに来てくれますw

ゲゲゲイファンにはタマラナイ演出ですよねー笑い泣き

そしてお席は奇跡の最前列笑い泣き

この演目、お客さんは頭に新聞紙乗っけたり、踊ったり、ペンライト振ったり、ピロピロ笛吹いたり、光線銃撃ったりの参加型ゲラゲラ←なんのこっちゃわかりませんよねw

最前の今回はメタルさんやらキャストの皆さんがハイタッチしてくれまくりクラッカー一緒に踊りまくりw

すごーく得した神席でしたアップ

↑『ちょっとまってください

ケラリーノサンドロビッチさんは勿論知っていましたが、ナイロン100℃さんの舞台は初めてで、なんというか・・・不思議な感覚になる演目でした。登場人物が全員かみ合っていないのに、かみあっている。

ホントに、見事に言ってることをすり抜けていくような・・。

寝ている時に見る夢ありますよね、あれって普通に考えたら可笑しな事が起きてるのに夢の中では全然気にならない。みたいな。

あーーーんんんんーーー。

なんて説明すれば良いのかわからないですけど汗あせる

ただ、ケラさんて凄いなあ。頭の中どうなってんだろと、ただただ。

映像もプロジェクションマッピングなのかな、見たことない感じで格好よくとても魅了されました(//・_・//)キラキラ

↑『流山ブルーバード

凄かった!!作・演出の赤堀さんの世界観が凄く出てます。

これ、本当に本当に凄かった。

私の観劇人生(大げさ)の中でもトップのラインに入りそう。

普通の生活してる人たちの話なんです。ただ、その普通の中の鬱屈感とか狂気とか、人の怖さとか、強さとか、弱さとか、もう色々な感情をまざまざと見せつけられる、そんなお話です。

「生きるのって大変だよね」の感覚とか、大人ってとか・・、窮屈な日常とか・・。

キャスト一人一人の演技がとにかく素晴らしくて、特に「太賀君」の演技は鳥肌でした。感動の涙、うれし涙、悲し涙とか、色んな涙がありますけど、それらのどこにも属さない涙が出ました。そんなわけで、太賀君に只今絶賛胸打ち抜かれ中ですドキドキお顔も好き( *¯ ³¯*)♡

そして観劇後の余韻が半端ないったらない。帰り道「良かった~、ホント観れて良かった~、マジ良かった~」って何回言ったか(笑)

これ映像化されたら間違いなくお買い上げです。

まだやってるので見れる方は絶対観た方が良いアップアップアップアップ

当日券も若干数あるようです。

↑『スマートモテリーマン講座

さ、最後にモテリーマン!こちらも前回から観てますウシシ

もう、説明はいらないです(笑)

顔の筋肉が筋肉痛になるほど笑えますゲラゲラ

今や売れっ子の福田作品ですからね。ヤスケンさんは安定の変態っぷりですし、今回はそこに!シソンヌ!というなんとも贅沢なキャスティングキラキラ面白くないわけがないですアップ

そこに若手の戸塚君、若月さん、水田君。福田さんに使われると売れるらしいんで今後が楽しみですね。

まあ、個人的には『ブラボーカンパニー』(※福田さんの劇団)の大ファンでして、メインキャストよりもブラボーさん達ばっかみてしまいましたけどw

シソンヌも面白かった。単独ライブ、来年もやるそうです!

ブラボーさん達も来年単独やりますアップアップ

まだタイトル未定ですが

4月25日~30日

下北沢・駅前劇場

5月11日~13日

大阪・道頓堀ZAZA

です!面白いですよーー。顔痛くなりますけどゲラゲラ

興味のある方は是非!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

年末年始休暇のお知らせ

12/31(日)~1/5(金)お休みをいただきます。

年末年始は混みあいます。

お早目のご予約をお願いいたしますm(_ _ )m

ご来店、心よりお待ちしております。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA