BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは!WAHAですデレデレ

ブログ用にと写真を撮るようにしているのですが、

忙しくてなかなかアップできず…笑い泣き

だいぶ前の事ですが、あげていきましょう!!

遡る事、6月末の話です。

北海道から友人が遊びに来たので、ベタな東京観光を

してきましたキラキラ

超良いお天気で、まるで合成画像みたいですがw

『浅草雷門』

まーーー、混んでました(^_^;)

そして灼熱アセアセ

外国の方であふれかえってるんですね!!

提灯の底にはこんな素敵な龍キラキラ

駅にあった御神輿キラキラ

雷門の後は『スカイツリー』

実は私達も初めて!

ドドーーーン!!!

スカイツリーの下には色んなお店が入ってて、そちらも中々楽しめます。

いざ展望台へ

展望台へと登るエレベーターは超高速!!

日本の技術!凄い~ポーン!!

スカイツリーなめてました!すんごおおおおい景色ポーンポーンキラキラ

はてしなく遠くまで見えます。

なんか高すぎて景色がまるでジオラマ!!

むしろ怖くないww

もう一段上のデッキの画像はコチラ↑

更にジオラマ感ww

透明なとこに立つやつあ(あるあるだけど間違いなく乗っちゃうw)

夜景綺麗だろうな~、今度は夜こようと思いましたちゅードキドキ

少々お高いのが気になりますけどw

高級抹茶ソフトと抹茶わらびもちで休息デレデレ

そして本日のメイン

屋形船でもんじゃ~

バスでお迎えに来てもらって船着き場に到着

少々待機のち、乗船します船

係りの方の説明聞きながらの、もう待てないって事で

かんぱーーーいニヤニヤ生ビール音譜

他のグループも乗合ですウインク音譜

友達も楽しそうでなによりラブラブ

飲む飲む生ビールニヤニヤ飲むよねーー生ビール

私達の友達は大体大酒のみですニヒヒ

生ビール類は友を呼ぶとはよく言ったものですニヤニヤ

景色も良いですよー、風も気持ちがいいデレデレ船波

ただねーーー、酒がまわるな~、揺れるからww

食べ飲み放題クラッカーナイフとフォーク生ビール

沢山食べ、沢山飲み、完全に元はとった感筋肉ニヤニヤ生ビールキラキラ

はい!!酔っぱらい完全体w2体の画像です

3体めは写真撮ってますニヒヒ

あーーーー、楽しかった

また行きたーいデレデレキラキラキラキラ

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

リラクゼーションサロンWAHA

173-0005

東京都板橋区仲宿58-16

03-3963-3910

HPはコチラ

FBはコチラ

LINE@の友達追加でクーポンやお得情報配信します!

友だち追加

@zri8372t

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA