BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちはWAHAです

 

ここ数日、やっと秋っぽくて過ごしやすいですよね~(*^_^*)

そして過ごしやすいとは裏腹に、私の鼻水は止まりません。

風邪かと思って、お医者でお薬をもらい飲んでますけど、これきっとアレルギーですね・・。

毎年、調べようかなーと思いつつ放置。

鼻のかみすぎで鼻周りかっさかさですガーン

 

さてさて、11月に突入し今年もそろそろ終わっちゃいそうですが、いかがお過ごしですか?

WAHAも7周年のイベントが終わり、ひと段落つきました爆笑

おかげさまで、7周年の150分コースは多くのお客様にご利用いただき、喜んでいただけたようです!

これからも、色々なイベントコースなどニコニコ考えていきたいと思っていますので、お楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

最近は、寒くなってきたからでしょうか、バスソルトが大人気です!

WAHAで販売しているバスソルトは死海のミネラルがたっぷりと含まれたバスソルトですアップ

普通の入浴とでは、汗の出方が全然違うのでポーン

『これじゃなきゃダメ!!』と、まとめ買いされていくお客様も少なくありません。

 

死海のバスソルトは良い事沢山おきるんですよ!

最近日本で発見された、脂肪細胞から分泌される善玉ホルモン

『アディポネクチンクラッカー

糖尿病、高脂血症、高血圧、動脈硬化やメタボリックシンドロームを予防改善し、癌をも予防する事も判明しました。

このアディポネクチン!死海ミネラルの入浴で増えるんです!

アディポネクチンの血中量を増やすにはマグネシウムを摂取する事が有効であるという報告があります。

デットシーソルトはマグネシウムを豊富に含む為、肌から吸収されたマグネシウムがアディポネクチンを増やしてくれるわけです!

さらに!アディポネクチンが増えると体重と体脂肪も下がりやすくなるという研究結果も出ています。

気になった方は是非お試しくださいね。

数種の香りも、お試し頂けますラブラブ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近の頂きものドキドキ

守口漬!お漬物大大大好きなので嬉しいですっ!

職人さんが足かけ3年かけて作っているそうです!

大事大事にに頂きましたもぐもぐビックリマーク間違いないお味ビックリマークもぐもぐビックリマーク

日本一辛い黄金一味のカレールウメラメラ

またまた超好みの物を!

WAHAのお客様は私達の好きなものを分かってらっしゃる(笑)

早速作りましたよーーーーメラメラメラメラ

すっごく美味しいカレーに仕上がりました爆笑

コレ、東京で見つけたら即買いします!!

良いの教えてもらったなーーニコニコ

いつも、本当に有難うございますドキドキ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

11月のお休み

毎週月曜、11/22(水)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA