BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちはWAHAです。

もう今年もあと少しで終わっちゃいますねー((((((ノ゚⊿゚)ノ

早ーい。キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!ホントに早ーい。

 

今年も沢山のお客様にご来店頂き感謝感謝でございますm(_ _ )m

ご来店頂けるだけでもありがたいのに、更に頂きものまで!

最近の頂きものは

福岡のお土産、『博多通りもんクラッカー

これは知ってます。美味しいですよねー。

17年連続モンドセレクションの金賞を受賞してるんですってウインク

しろあんのモッチリ感と、食べると口の中の上のとこにくっつく感じが(笑)好きです。

名古屋のお土産、『しるこサンドクラッカー

初めて食べましたもぐもぐキラキラ

少し塩味がある超しっとりビスケットの間に、小豆とリンゴジャム、蜂蜜を練ったあんがはさんであります音譜

これがまた、癖になるお味ほっこりコーヒーとの相性抜群です。

本当にビスケットが新食感でした。しーーーーーっとり。

『bread works』のスモークナッツ&ジャムクラッカー

なにこれーーー!超おいしーーーー!止まらないーーーー!

ですっ!!!瓶の中に3種のスモークナッツキラキラ

ピーカンナッツって美味しいもぐもぐ初めて食べたかももぐもぐ

ジャムもナッツのジャムです。生ハムとかに凄い合う。

さらに袋のデザインが凄く可愛いラブラブ

オシャレアップアップセンスいい。

私も誰かにプレゼント買うときに使わせてもらおーーっとひらめき電球

チーズケーキクラッカー

『noake』のチーズケーキラブ

前回チョコケーキを頂き、超絶美味しかった音譜とご報告させて頂いたら、またまた美味しいのを頂いちゃいました。

チーズケーキも超絶美味アップアップ凄く贅沢なお味ですぶちゅー

ちびちびと大切に頂いてますぶちゅー

ハンドクリームクラッカー

『VECUA Honey』のハンドクリーム頂きましたラブ

蜂蜜とナチュラル素材でできているんですってドキドキラブラブ

色んな香りがあって、使うだけで女子力UPしたような気に(笑)

私達は職業柄、一日に何度も手を洗うので荒れやすいんですよねー。

スッゴク有難い笑い泣き

たこ&北海セットクラッカー

わかりますでしょうかアップアップこのサイズ感アップアップ

大きな大きなタコ笑い泣きとその仲間たちアップアップ

すんごーい笑い泣きアップアップすんごーい笑い泣き嬉しーアップ

あーーー、どうやって食べようかしら~ゲラゲラルンルン音譜

お正月休み中に色んな料理に変身させよーーーっとゲラゲラルンルン音譜

本当に今年も、感謝感謝の一年でした!

来年も頑張りますっウシシ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA