BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちはWAHAです。

では昨日の続きから・・・。

牛串食べてから伊勢周りのお店検索!

最初に候補にあがったお店は、電話したらなんと3連休との事あせる

伊勢の駅前って、こういっちゃなんですがなんもない。

こんなに観光地なんだからもっとお店出せばいいのに・・。

早い時間だったからなのかな~。

けど探しまくって良さげなお店発見音譜

『海山』

※カイザンと読むそうです。雰囲気も中々いいぞーーグッド!

サインもいっぱい貼ってある。当たりましたね。

とっても感じのいい店員さん達!そして美味い!いう事なしでした。

お店で販売されていた自家製ポン酢はニコ

伊勢神宮にも奉納されているそうで、お刺身の時に出していただいたのですが、これがまた超美味しくてしっかり買って帰ってきましたウシシ

地物の刺身盛り

とんでもなく美味しかった笑い泣き

サメのたれ、と言うものらしいです。これも地元の有名な酒のあてですってウシシサメの塩干し、癖になる味。

青さの天ぷら笑い泣きチョーウマ笑い泣き

からあげアップ外れないよねーーアップやるよねーーラブグッド!

アジフライを手に、この上なく嬉しそうな私。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

ええええええーーーーーーーーーっと・・・・・。

糖質制限・・・・・・・。トウシツ・・・セ・・イ・・・ゲ・・・・・?・・ン?

・・・・ちょっと意味わからない・・。

旅ですもーーーん。だってーーーー。たびーーー。

えっと、旅行の時に限りましてガッツリ炭水化物を投入しなければ良いとします。お酒も蒸留酒ならほどほどはよしとします。

ハイ!!二軒目!!

『一月家』※イチゲツヤ

日本の居酒屋めぐる旅的なやつの常連なお店らしくキラキラ

伊勢を代表する居酒屋さん、なんと大正3年の創業。

料理は黒い札に書いてあって値段表記なし←最初ちょっとビビる。

飲み終わったジョッキはその場に置いたままでお勘定、「今日はこれたべな、おいしいよーー」「じゃあそれでお願いしますゲラゲラ」みたいな。

いいなー音譜雰囲気半端ない音譜こりゃ混むわけだ。

一軒目も二軒目も感じましたが、人が良いですホント。親切だし、人懐っこいし、年配の方もなんか可愛いラブラブ

またこよーー絶対笑い泣き

大好きなのに最近は絶対食べられないポテトサラダ解禁w

ウニもめちゃくちゃ新鮮クラッカー

あーーーー、お刺身うまーーー!もう、この辺に住みたい。

アナゴの天ぷら。

今日は揚げ物祭りじゃクラッカー ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイクラッカー

カウンター席のテーブルの幅(奥行)が最高なんです。

ひろーーいのです。

スンゴク酔っ払ってもゆうゆうと突っ伏して寝れます。多分。

なまこーーー!大大大ぶちゅー大好物ラブラブ

なにこれーーー!分厚くてサクサクでもうたまらんラブラブラブラブラブラブ

ぺろりとw

こうして夜は過ぎていきました。

んん?蒸留酒なら良いったって・・。

飲みすぎてるかしら・・・・・・。

 

旅!旅だもの!

日本酒だってギリギリの所で我慢できてるじゃない!

3に続くウシシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA