BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
こんにちはWAHAです。

先週は早めの夏休みを頂きハワイ島へ行ってまいりました飛行機

 

 

まずは空港で浮かれる・・

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ☆-

の画像ですww

 

 

何この願い事wwwウケるwww

私、悪い顔してますね。

 

 

パネルの身体が小さすぎてwリアルサザエさんぽいビジュアルに。

旅行って、この、飛行機乗る前辺が一番楽しいですよねニヤニヤ

 

 

今回はハワイアン航空の直行便で楽々ですアップ

 

 

はい、ホテル到着

『キングカメハメハコナビーチホテル』

こちらのホテル、車が使えないので街歩き重視で選びましたが

なかなか良かったですよ音譜

 

 

デッカイオブジェもお出迎え

お部屋も十分な広さでした!!

 

 

さて、お腹が空いたので街ブラへ

しかし・・・お空がどんよりねーーあせる

これ、火山灰の影響です・・。

因みにこの火山灰のおかげでこの後、この旅行中・・・。

結構しんどかったチーン

 

 

ホテル前のビーチ波

透明度も抜群でカメも泳いでましたよー波

 

 

 

お空がこんなだと写真撮っても海が綺麗に撮れなくて残念汗

 

 

『タコベル』で腹ごしらえデレデレ

サラダ頼んだら下にご飯がぎっしり詰まっていた。

炭水化物に、炭水化物に、炭水化物だった真顔

美味しかったけど。

 

 

ビールのチェックには余念がないですキラキラアップ

真剣な眼差し真顔

 

 

大好きな辛いものコーナーのチェックも勿論忘れませんアップ

 

 

到着日のこの日はこの後24時を回ってからの

『サンライズと星空観測』のツアーに参加なので

簡単な夜食をスーパーでゲット。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

野菜が足りなすぎる為野菜メインで。

サルサソースにアボガドディップ、アヒポキラブラブ

これにホイップクリームチーズやらチェダーチーズやらはさみ

あらーー、おいしーーーデレデレ

 

で、しばし仮眠を頂きます三日月

 

2に続く

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA