BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちはWAHAです。

台風・・大丈夫でしょうか(^_^;)風がどんどん強くなっているガーンあせる

皆様、お気を付け下さいねあせる

そういえば私達、富士山登ってきました!!7月の終りですけどw

新宿からバスバスに乗り五合目、吉田口からスタートですビックリマーク

あ、勿論!ど素人な私達はツアーに参加で頂上を目指しまーすニヒヒ

私達のチームは総勢39名。子供からおじいちゃんまで幅広い年齢層でした。

登山グッツはオールレンタルで、シャツ、パンツ、帽子、サングラス以外は全部借り物で楽ちん楽ちんウインクキラキラ

体力に自信の無い人は先頭の方についていきます。

ビビってる私達も前の方を陣取るww

黙々と、、、、黙々と、、、黙々と山を登る、、、。

そして、休憩に入るとちょっとはしゃぐニヤニヤ

色んな山小屋を越えていきます。あ、おトイレは大体200円ビックリマーク

トイレットペーパーもついてます!

小銭は沢山持ってた方が良いですね!!

標高が高くなってくると大分気温が下がる為、上着を着用富士山

さて、なんやかんや行ってる間に本日の仮眠の山小屋に到着アップ

こちらで夕食をいただき、ご来光までの仮眠です。

ハンバーグ弁当。

屋根裏みたいなとこに寝袋がぶわーーーーっと並んでる。

意外と快適ですが、いびきの凄まじい方が居て、全然寝れなかったダウン

ご来光館からの下界の眺めが綺麗すぎてテンションが上がり、

また、更にはしゃぐ40女達ニヒヒアップ

さて、朝を待ちます・・・。

長くなったので後半に続きます

 

LINE@の友達追加でクーポンやお得情報配信します!

友だち追加

@zri8372t

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA