BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

サンライズツアー終了後、9時ごろホテルに到着晴れ

しばし仮眠・・ニヤニヤ

寝てる時間が不規則すぎて、何がなんやらわからなくなっていましたが、この日は夕方から「マンタと泳ぐツアー」に申し込んでまして波波

昼間はホテル周辺散策。

ホテル前のビーチうお座

生憎のお空の色なので、中々綺麗に写りませんが透明度は抜群キラキラ

なんか、ドラゴンボートみたいなのの練習みたいのが行われてたりで

ボートが沢山置いてあったりします。

奥がホテルで手前がホテルのプール。

結局ここのプールにも海にも入りませんでしたけどDASH!

普通にカメさんも泳いでますウインク

腹が減った

ご飯食べようビックリマークビックリマーク

ココにしましたアップ

可愛いお姉ちゃんがお出迎えの『フィッシュホッパー』生ビール

なかなか混んでます

フィッシュバーガーとシーフードサラダデレデレラブラブ

デカイ・・・・・。魚のフライにチーズがてんこ盛りビックリマーク

40歳の胃には・・

このフィッシュの油が後からガツンと来るんですよね滝汗あせる

超美味しいんですけどあせる

ちらっと写ってますが

そりゃ起き抜けにビールですよねデレデレ生ビールキラキラ

コナビール生ビールアップ美味しいラブラブ

さて、この後はマンタと泳ぎに海へ向かいます!

私、初めてウエットスーツというものを着ました

それにしても、この・・お空のどんより感笑い泣きガーン

やはり、早朝の噴火の関係で、この日が一番空気がよどんでましたダウン

こんな感じのスピードボートでマンタポイントまで向かいますアップ

他の参加の方たちとビックリマーク

ハワイの方はこの手の形で写真撮らせますよね、なんとなくw

それにしても、私首がない・・。 肩から顔生えてる笑い泣きガーンあせる

顔ぱんぱん・・・・・寝不足のせい・・・ってことに。

で、これがまた超高速波ですすむわけでポーン!!波

ジェットコースター気分はまるでジェットコースタージェットコースター

上下に揺れて、お尻も浮きまくりドンッ

風で、顔痛いwww

けど楽しいww

マンタポイントに到着すると

既に他のボートもいっぱい波波

ボートの横につかまる棒みたいなのを降ろし、海にざぶーん波キラキラ波

海を覗いてみると

ビビるくらいいる!!

いっぱい居すぎて・・・ちょっと恐いけどっ滝汗

慣れてきたらもう夢中ですアップ

きれーだなーデレデレアップアップ

耳の中に、がんがん海水が入りながらでしたが

素敵な素敵な時間が過ごせましたちゅーラブラブ

今度は潜ってマンタと泳ごうアップ

4に続く

 

 

LINE@の友達追加でクーポンやお得情報配信します!

友だち追加

@zri8372t

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA