BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

間が空いてしまいましたーー!2019年になってるーーー\(゜ロ\)

長々、韓国旅行記にお付き合いいただき有難うございます。

そろそろ終わりますww

若干の二日酔いで起床←(当たり前)

あ゛・・・・顔のムクミが最高潮・・・チーンガーン←(こちらも当然)

今日はお土産買わなきゃの日ですがハッ

その前に小腹対策・・←(二日酔は・・?)

南大門で絶対食べとかなきゃいけないやつニヤニヤクラッカー

『ホットク!!』←(揚げ物ハッ

南大門の端っこにある!(※他にも沢山あるけれど)

このお店が油もキレイで美味いとの情報クラッカー

評判通りココだけ長蛇の列キラキラアップ

甘いのと、しょっぱいのデレデレ音譜

タレを↓はけで塗ってくれる。

甘いのはシナモン風味でアップルパイみたいアップ

しょっぱいのはチャプチェが入ってるみたいアップアップ

デレデレおいすーーーーーーーーぃいデレデレラブラブラブラブ

(※最後の方はやはり胸焼けww。でも、超美味しい、また食べたい)

食べたらお土産!!

化粧品が買いたいらしくイザ明洞へ走る人走る人走る人走る人アップ

お散歩しながら向かいます!

てくてくお散歩中には色々あります。

普通の道路のわきに、キヨスクみたいなのが沢山あって便利アップ

どでかいミッキーが天井に居たり。

どういう事!?・・の、謎のかばん屋↑があったり。

変身して、手足とか出てきそうなトランスホーマー的ビルだったり。

<ベレー帽緑>が撮っていたいた写真は・・・ww↑

絶妙な距離感の2人www↓

(※仲が悪い訳ではございません。)

後ろには謎のオブジェ。

んなことしてたら明洞着いた~走る人アップ

お土産クラッカー

お土産クラッカー

お菓子のキャラクターはもれなく可愛い系。豆みたいなの多し。

↓ヤクルトみたいなのに入ってるパッククラッカー

色んなパックをやたら貼られるニヤニヤクラッカー

つけっぱなしで歩く後輩w

↓これ買っちゃいました。

(むき卵みたいな顔したお姉さんがお肌に塗り塗りしてくれたもので)

※とても良い

さーーー、一通り終わったので、そろそろご飯食べて

空港に向かうぞーーアップ走る人アップ飛行機

ご飯~クラッカー

コチラも有名店の『神仙ソルロンタン』

1日目に食べたお粥屋さんの1階にあり、どちらも並んでるので

どちらの列か確認して並ぶと良いかと思います。

韓国のドラマ<華麗なる一族>にも使われていた有名なお店です音譜

ドラマの写真も貼られてましたキラキラ

キムチ食べ放題デレデレクラッカー

ハサミでちょっきんハサミ

ソルロンタンの種類が数種デレデレ

ノーマルなのと、薬膳的なやつが入ってるスペシャルなやつとかビックリマーク

悩むビックリマークビックリマーク

カクテキもうまーーーいデレデレクラッカー

それにしても、ベレー軍団w

きたーー!

奥二人はノーマル。手前がスペシャルてきなやつ。

米がこれでもかって位ぎゅうぎゅうに詰まったアルミのやつ!

チジミも頼んじゃったけど、結構なボリュームだニヤニヤハッ

とかいって皆様ペロリww

さあ、空港へ飛行機

名残惜しいが帰らねば笑い泣き

行きは羽田→金浦でしたが、帰りは仁川→成田飛行機

今回はソウル駅でチェックイン出来たので重い荷物も無く楽々アップ

便利ですねーーデレデレアップ

ソウルから高速鉄道で仁川空港へ新幹線前

※この高速鉄道乗り場が超わかり辛く

すごーーーーーーくすごーーーく!グルグル歩き回りました滝汗ガーン

無事到着。超広いポーン

けど人があまり居ない。

名残惜しい・・・。

はあ・・名残惜しい・・。

さよなら韓国!またすぐくるねーーー飛行機

お付き合いありがとうございましたーー

【番外編】

1人で韓国旅行行ってきました!的な、写真達・・・w

「途中で自撮りにハマったら、意外とちゃんと撮れてる~ニヒヒ

by江口

うける。

by塗野

 

Twitterはコチラ

FBはコチラ

友だち追加

@zri8372t

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA