BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは!WAHAですニコニコ

 

東京も梅雨明けしましたね。

今年の梅雨は全然雨が降らなかったので、水不足が心配です笑い泣き

 

さてさて、久々の頂きものシリーズです!!

相変わらず、沢山頂いちゃってますポーン

じゃじゃーーんラブラブラブラブ

伊勢海老味!なんか高級な味がしました!

マヨネーズ味に外れはない!

お昼ご飯に頂きましたよ~

生醤油ハマりそうっ♡

不思議なネーミング(笑)

有名店のプリンでした!

これ超おいしいんです!

ゆべしの中にこしあん♡

こういうのもスッゴク嬉しい(*^_^*)

勘三郎煎餅!美味!!!

本当に有難うございます!!

写真を撮り忘れましたが、じゃがいもや玉ねぎも頂きました!

皆様!いつも美味しく頂いておりますデレデレ

頂きものはいつでもだーい歓迎です(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA