BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちはWAHAですルンルン

 

今日はひっさびさに夏らしーい陽気ですね。

あんまり涼しいのも困っちゃいますが・・野菜とか高くなるしー。

 

 

さて最近の頂きもの♡

沖縄のお土産

ロイズの甘じょっぱいポテトチップ

これ、後引きますよねー。永遠食べれるw

王道中の王道キラキラちんすこうキラキラ

ここで豆知識ひらめき電球

ちんすこうの『すこう』は沖縄の方言で

『お菓子』

と言う意味で、その頭に付く

『ちん』 の意味には

『珍』 『金』 と2説あるらしいですよー。

昔は貴族しか食べれないポーンひらめき電球

大変貴重で高価なお菓子だったんですって。

沖縄おつまみナッツ達

私達の好みわかってらっしゃるニヒヒ

こういうドリンクもスッゴク有難い。

忙しいと栄養ドリンクやビタミンドリンクを投入しまくってますからね!

大阪土産ソース煎餅(*^_^*)

これ凄いんですよ!ソースとハケが付いてまして塗って頂く!

画期的ー目アップ

抹茶のクッキー

コレ好きなやつっデレデレ

チョコナッツクッキー♡コーヒーと一緒に食べていたら

もの凄い勢いで無くなっていたのは内緒です・・・

そりゃ太るよね真顔

ねぎせんべいビックリマーク

海老せんべいラブラブとかラブラブねぎせんべいとか、ほんっとに外れない。

美味しいに決まってるビックリマークビックリマーク

そして、アメリカのお土産は

話題の「Sugarfinaドキドキ

ビバリーヒルズ発の高級キャンディショップで

ここ数年大人のトレンドらしいです。

日本のグミとはちょっと食感が違いますが、パイナップルの

味がしっかりしていて美味しいです!!

 

 

なんかもう、本当にいつも有難うございますお願い

忙しいとご飯も食べれない事も多いのですが

施術の合間の甘いもの!しょっぱいもの!交互に頂く(笑)

大変ありがたーーーーーい笑い泣きキラキラ泣けてきます!

お客様の優しいお気持ちにお応えすべく!!

頑張って施術いたしまっすバイバイバイバイバイバイバイバイ

ご来店、お待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA