BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは!

リラクゼーションサロンWAHAですニヤニヤ

10月に入って、寒くなってきたなんて思っていたら、

まさかの夏日って…ポーン

気温差で体調を崩さないようにしてくださいねビックリマーク

 

 

さて、今回は頂きものシリーズです!!

先月からの頂きものです。

 

塗野の誕生日に頂いたのは、堂島ロールラブラブ

期間限定のマスカットロールですって。

ドット柄のスポンジもとっても可愛い音譜

ペロリと頂きました。うまうまでした。

そして、「海苔ちっぷす」

これまた、癖になるアップ

缶を閉めては空け、閉めては空けの繰り返し。

カロリーが低いからって、調子に乗って食べちゃいました。

親戚から頂いたとの梨。

3歳のお子様が、「いつもお世話になってます!」と

持ってきてくれましたドキドキ

いつの間にか大きくなってる娘さんを見るのも楽しみですビックリマーク

仙台土産の牛タン

仙台と言ったら牛タンですねアップ

お土産のリクエストをしたのは内緒です。

鳥取土産のふろしきまんじゅう

うすめの皮と言い、甘すぎないあんこが美味しい!!

こちらは広島土産

いつも行く居酒屋さんで頂いたものです。

辛いものと酸っぱいものが大好きな私達ニヒヒ

レモスコってまさに!ですね合格

プラセンタドリンク!!

コラーゲンまで入ってる~ドキドキ

シミやしわが気になる歳です。有難い!!

そして、最後はケーーーーキ!!!!

最近疲れているのか、甘いものを欲するんですよねニヒヒ

甘いもの食べるとすぐに太っちゃうんですが、

身体が欲していたので、4つ一気に食べてしまいましたとさ(笑)

美味しかった~

いつもいつも、ありがとうございます。

いつも食べ物と共に元気も頂いております!!

本当に有難うございます。

 

さて、食べ過ぎた9月~10月前半。

気が付けば2人とも、体重が増量しております滝汗

今日からちょこっと気を付けようかと思っております。

ジムにもしっかり通って、身体を締めなくては・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA