BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちはWAHAです。

 

先日は連休を頂き北海道に行ってまいりました。

9/9に晴れて40歳になった、塗野の生誕祭という事で(笑)

節目の年なので記念にニヤニヤ

 

羽田から新千歳へ飛行機その後小樽まで。

宿泊は札幌なのですがちょっと目的がありデレデレ

 

 

小樽駅、雰囲気があって素敵でした

 

 

まずは腹ごしらえ

小樽駅から1分位の所にある『三角市場』

食べてみたかった「八角」のお刺身ニヤニヤ

しゃこ

親子&ウニ丼

勿論アルコールも投入です生ビール

はぁ・・・・・色々食べたいのに・・最近はお腹の容量がへっぽこですガーン

ホントはもう1種類丼が食べたかった。

 

 

この後、地酒も投入しお酒ほろ酔い気分で小樽散歩へ

 

 

最近はたまに甘いものも食べます

カタラーナ美味しかったなあデレデレ

旅行中のモノクロ写真はいい女風に写りますので

是非やってみてください(笑)

 

 

さて、ここからが小樽に来た目的

『青の洞窟』へ

12人でいっぱいの小舟に船長さん波

結構飛ばして片道40分波そして揺れるーーー波!!

 

 

 

綺麗でしたよーとってもキラキラ

ただ、お空がどんよりだったので、船長さんが洞窟の中で

ライトをつけてくれたらキラキラ超幻想的なコントラストの海色にキラキラ

帰りの船上ではカモメに餌やりアセアセ

かっぱえびせんが回ってきましたが『・・・・・・・・滝汗

怖すぎて無理です

どうもヒッチコックの「bird」を思い出してしまう悪い癖が。

しかもーーーー、私と私の隣の女性の方に

カモメのウン○が!!!近いし怖いし・・・・

最後の方は餌をあげ続ける先頭のおばさまに

『もーーーいい真顔』と若干本気でキレ気味だったのは内緒です

 

 

②に続く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA