BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんばんはWAHAです

なんか朝雪降ってましたねあせる不意を突かれ雪、止んで良かった。

そういえば・・ぼーーーっとしてたら2月ももう後半じゃないですかにやり

早ーい、ほんと早ーい!

すぐに桜!すぐに真夏!そしてちょこっとの秋にすぐ冬!!

そして1年すぐ終わる!!!

ねーーーー、頑張って若くいたいものです・・・。

そんな激動の日々ですが、最近こんなの観てきましたよウシシ音譜

 

続・時をかける少女

 

 

皆さんお馴染みの時をかける少女の続編です。

<1972年に発表されていた幻の作品を、45年の時をかけて初の舞台化!>です。続とは言えど、また違ったお話なんですけどね。

 

大好きなヨーロッパ企画(※劇団)の上田さんの脚本・演出アップ

SFコメディーものと言えば、上田さんの右に出る者はいないアップくらいなのですウシシ

期待を裏切られず、楽しめましたー音譜

7月28日からヨーロッパ企画20周年ツアーが決定しています。

第37回公演・第38回公演「サマータイムマシン・ブルース」「サマータイムマシン・ワンスモア」

8月17日からは下北の本多劇場にて!!

サマータイムマシン・ブルースは瑛太さん主演で映画化もされましたけど、13年ぶりの再演だそうです。で!その15年後の物語を二本立てでやるそうです。めちゃくちゃ楽しみ!観れてないんですコレ・・。

最初が2001年ですからねー。2005年にも観れてない!やっとです!

 

 

そしてお次は

密やかな結晶

 

 

原作は芥川賞作家の小川陽子さん。<博士の愛した数式>では本屋大賞もとってますねクラッカー

脚本・演出は<愛を乞う人、焼肉ドラゴン>の鄭義信さん。

 

あらすじ:海に囲まれた静かな小島。この島では“消滅”が起こる。

香水や鳥、帽子など、様々なものが“消滅”していった。“消滅”がおこると島民は身の回りからその痕跡を消去し始める。同時にそれにまつわる記憶も減退していく・・・。

 

キャストに石原さとみ・村上虹郎・鈴木浩介・ベンガル・山内圭哉

 

内容が中々魅力的なのと、生の石原さとみさんを一回見てみたいw

的ミーハーなやつと大好きな山内さんが出てるのでアップ

結果としては・・・・。んんーーー。

原作を読んでみよう・・みたいな感じになりました。

世界観も素敵だし、浸れるんですけど、むずむずする感じ。

腹に落ちない。沢山伏線があるんだろうな、みたいな。

原作読みます!

あ!!!!石原さとみさんは猛烈に激カワでした!!!!

あの可愛さは反則です、まじで。ウマレカワリタイ・・・・・・・・・。

 

まあ、私が石原さとみさんの顔面で産まれてきてたらWAHAは存在してないですから~、きっと困る人いますよね・・・・・・、きっと・・・笑い泣き

こんな顔面でも強く生きていきます、はい。

 

お次は

キュリオス

 

 

言わずと知れたシルクドソレイユの創設30周年記念作品ですクラッカー

なんていうか凄かった~。人間が筋肉

人間て凄いんだなと、改めて感じさせられたというか。

 

「おおおおおおぅううう!!」

「うわっ!!」

「おおおおおおとっとおおおぅぅ!!」

 

みたいな声が漏れがちになります。気をつけて(笑)

人って、ガラケーみたい折れ曲がれるんだねっ、とか。

人間の力が再確認できる素敵な演目ですキラキラ

思ったよりもこじんまりしている会場なので、どの席種で観ても

楽しめると思いますよ音譜

なんなら通路挟んで一、二列目の人の方が

キャストにいじられるかもウシシ

6月までやってるようなので興味のある方は行ってみてください音譜

観劇は非日常を味わうには、とおおおおおおってもオススメですよアップ

 

さーて、次回は4月まで舞台はとってないのですが

3月はちょこっとお出かけして参りますウシシ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

今月後半はタイ古式、台湾式足ツボのコースが良く出ています。

 

WAHAは通常ボディのコース(ベットでの施術)と

タイ古式のコース(お布団での施術)のご用意がございます!

 

どちらもお勧めですので両方受けて頂ければ幸いです≧(´▽`)≦

 

ご来店、お待ちしております。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

【お知らせ】

3月12日(月)13日(火)は連休とさせて頂きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA