BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ようやくバスがやってきました!

バス停の案内にはビーチ前としか書いていないアバウト感滝汗

これ乗り逃がすと1時間来ないあせるあーー、ドキドキあせる

先程待っていた場所より、もうちょい先だったようです。

あっぶねーー滝汗あせる

運転手に促され、ダッシュでバスの止まる場所へ

そんな姿をバスの中で、笑いながら見てくれるのは外人さんの良いところキラキラ

さて、ノープランで向かった先はコチラ

『Walmart』ちょっと大きめのスーパーですね。

買い物はあまり興味の無い私達ですが、お土産とかありますからね。

で、結局いっぱい買ってしまいました!

さ、疲労困憊なのでお茶して撤収ーーーー!

さらに、お部屋でコーヒーブレイクデレデレ

バナナケーキ激甘ですが、海外のこの感じの甘さって

「そう!コレコレッ!」ってなりません?

まあ、ちょびっとで良いんですけど。

しかし・・・やっぱ食べ過ぎ・・・。

これから夕飯もガッツリの予定・・・。

気休めの筋トレを挟みました(笑)

今回は旅行中もしっかりジム通いしましたから。

えらいえらいニヤニヤww

夕飯に出かけます走る人アップ

途中でこんなカワイ子ちゃんにも遭遇ラブラブ

振り返ってめちゃくちゃ見てくるw

かわいすぎデレデレラブラブラブラブ

そして、今回の旅行で絶対に行くと決めていたお店へ生ビールアップ

コナブリューイングカンパニー』のレストラン生ビールアップ

美味しいピザと、なんてったって作り立てビール生ビール生ビール生ビールキラキラアップ

ホテルの裏道を歩いていくとこの看板が!

ココから横道の階段を上がっていくと、受付のトコにでまーすキラキラ

結構早く行ったのに、そこそこの並びです。地元の方も沢山ビックリマーク

人数を伝えたらブザーを渡されます。フードコートで出来上がるまで渡されるあのブザーみたいなやつですアップ

待ちきれない人は横にあるコチラで買ってww始めちゃってます。

じっと待つ。この時間がビールを美味しくさせるのさ~生ビールハッ

呼ばれた—デレデレ

お席へラブラブ

このようなビールの種類が書いてあるメニューを渡してくれます。

サンプラーって4種類のテイストが試せるメニューで、まずは注文。

で、その味の上にビールを置いてくれるわけです生ビールデレデレアップ

私は好みの味があったので最初っから大きなグラスで頼んじゃいましたが、色々なビールを楽しめてココは天国です生ビールキラキラ

更に!横が工場ですからねキラキラできたてクラフトビールな訳ですヨ。

更にさらに!!!

ココの食べ物たちが超おいしーーーのです。

しかも他のお店よりも若干リーズナブルな気がしますアップアップ

山盛りシーザーサラダキラキラクルトンもガーリック風味で激ウマキラキラ

これ、名前忘れましたけど絶品おつまみアップ

器に入ってるツナみたいなペーストが尋常じゃなく美味しい。

けど、ちょーーー量が多いww

Sサイズのピザ。キャプテンクック的な名前だったような・・・。

日本のLサイズのひとまわり小さいくらいのサイズ感。デカイw

ソン所そこらの日本の女子からみたら、超大食漢の我々なのですが。

全然食べきれなかった・・・・。無念・・・。

「Mサイズにしちゃう?」なんて言ってた、あぶねえ真顔あせる

おとなしく持ち帰る・・の図。

この日はサクッと寝ちゃいましたーーーー!

食べたものぜーんぶ身になる身になる!!

6に続く

 

FBはコチラ

LINE@の友達追加でクーポンやお得情報配信します!

友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA