BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは!

リラクゼーションサロンWAHAですアップ

 

先日は連休を頂き、韓国へ行って参りましたアップ飛行機アップ

 

連休って言うと、お客様が今回はどこに行くんですか?

って皆さんおっしゃるんです。

WAHAの連休=旅行 間違ってないです・・・w

 

月に4日の休みでは心と身体がもたないもので、たまに旅行で発散させて頂いております。

発散してしっかり働く!!というスタイルで 

頑張っております。

 

一旦、言い訳を挟ませて頂き、

皆様お楽しみの旅行記を書かせて頂きます音譜

 

何故だか、ツイッターの意味不明の写真や動画、そして旅行記を楽しみにしてくださってる方が沢山いらっしゃるんですドキドキ有難い。

 

 

今回は以前の職場の友人達と4人旅ですグッちゅーキラキラ

 

早朝の羽田空港からすでにノリノリですクラッカークラッカー

 

 

アシアナ航空で韓国までひとっとび!!

 

機内食・・飛行機  行きはスナックって言ってたじゃない!

だから!さっきガッツリ食べたのに

結構しっかりご飯www出てくるじゃないwww

まあ、完食ですけど・・www

さあーーーーーー『デブの旅』はっじまっるよーーーーニヒヒ拍手生ビール

 

 

あっという間に韓国到着、近い!近すぎる。2時間弱でついたビックリマーク

箱根に着いた位の気分です(笑)

 

早速、地下鉄に乗って明洞方面へ

 

 

まるで日本のような地下鉄目

写真だと、どこの国かわかんないですねw

 

 

ホテルに荷物を預け、いざ出陣!!

南大門市場はまさにアメ横。

 

 

ここ!ここ!!!

韓国旅行の前にブログを読み漁りww

信頼のおける情報を掴み!!

 

『おいしい三枚肉』っていうお店のサムギョプサル!!

ここに辿りつくまでメチャクチャ歩きました・・・。

 

結果、探せずインフォメーションの人に聞いたら全然違う通りだった。

最初から聞けばよかった・・。脚パンパンになったわ・・真顔あせるガーン

 

 

で、ちょーーーーーーーーーうまーーーーーーーーいちゅーキラキラ

やばーーーーーーーい。うまーーーーーーーーーーーーーーい。

 

 

この右のネギのやつ、永遠に食べれるやつ。

 

 

全部乗せてね!美味いに決まってる!!!!!

 

 

〆はポックンパクラッカークラッカー

ポックンパを作ってくれるおばちゃんの手際が神がかっていて

4人で無言でガンミ、凝視、熱視線。

『オシャベリシテテイインダヨ!!』とおばちゃんに言われる(笑)

 

そんでもって美味すぎるやつ、完成クラッカークラッカークラッカー

 

 

南大門から散策しながら明洞へ走る人

 

 

明洞はお土産買いにまた来るので、ここから電車に乗り

友達が行きたがっていた薬膳の市場の駅に向かいますウインク

 

 

駅に着いた途端、香りがゴイス—-です。

銭湯の薬膳風呂の香り。

 

私は興味津々で色んな物を嗅ぎまくり

最後の方は、若干喉をやられました滝汗(笑)

 

 

↑なんだか色んなものが粉になってて、パックにもなるし飲めるし・・。

的な物らしい。

 

完全韓国語オンリーだったのであせるお互いに伝え合うのに四苦八苦。

けどここの写真のお店の方は、諦めずに対応してくれました。

 

私達は『杏仁』の粉末を購入。

美白と、喉の痛み、咳などにも良いらしいです。

 

 

友達はもう夢中で目が目キラキラらんらんww

鼻息荒げて興奮しておりましたニヤニヤアップ

 

さて、お腹もすいたので、次なるお目当ての『広蔵市場』へ生ビールナイフとフォーク

 

 

超!!雰囲気!!素敵—!!

一歩踏み込んだだけでテンション上がりまくりますアップアップデレデレアップアップ

 

 

お目当ての『ユッケチャメチッ』

 

 

カンパーい生ビール生ビール生ビールデレデレデレデレ生ビール生ビール生ビール

 

 

生肉!!愛しのレバーちゃんデレデレキラキラ

タコも踊り食い。

これを食べるために来たと言っても過言ではございません。

そらあ生ビール酒もすすみますデレデレデレデレ生ビールドキドキ

 

 

はしごで屋台!生ビールニヒヒ

お次は焼酎でカンパーい生ビール

お店の人、すっごい親切ラブラブ

 

 

酔っぱらいたち、満腹で東大門へ走る人

途中の街並みもすってき~キラキラ

 

 

回ってみたり(笑)

 

この辺りは超都会。キンピカキラキラ

地面がすけてたり、こんなんもいる。

 

 

光のオブジェのお花や、UFOみたいな建物や、ストーンサークルみたいなのもあったりで。

いやーー、ホントに建物がいちいち素敵。

この辺りはアート何チャラって地区?って表示されてたなかなぁ。

 

 

そして私達、ナイトショッピングビックリマークって気合を入れて臨んだのですが

ビックリするくらいに欲しいものがありませんでした真顔ガーンあせる

いやいや、欲しいものが無いのは私達だけですからね・・。

 

この、下の画像をご覧ください。

皆様こんなにまとめ買いして送っていましたから。

こちらは中国の方専用の、宅急便屋さんみたいのでしたけど。

 

 

しっかし、メチャクチャ歩いた・・。まあ、あんだけ食べたらね・・。

歩くくらいしないとね。

 

 

1日目終了。

食にしか興味がない4人組、再確認の巻き。

 

 

 

2に続きまーす。

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

リラクゼーションサロンWAHA

173-0005

東京都板橋区仲宿58-16

03-3963-3910

Twitterはコチラ

FBはコチラ

 

LINE@の友達追加でクーポンやお得情報配信します!

友だち追加

@zri8372t

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA