BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

((((((ノ゚⊿゚)ノ

こんばんは!WAHAです。

ヤバいのきてるっぽいですね~((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

最近の台風は、なんだかんだビビらされてそれる・・

みたいな繰り返しでしたけど、今回は来そうですね、ガッツリ。

石神井川も久々の濁流です((((((ノ゚⊿゚)ノ

朝来るときにライフで長靴ゲットしてきましたから!準備万端です!

 

そして、明日のお休みは下北沢に野暮用・・・

小田急線すぐ止まるからなー、行けるのか!?

皆様も暴風、大雨にお気を付け下さいね雨台風雨

 

 

そういえば先日、素っ晴らしいパフォーマンスを観てきましたよアップアップ

世界30カ国・60都市以上で、500万人以上の観客を魅了し、
世界中を熱狂の渦に巻き込んだ体験型エンターテインメントで

日本にインスパイアされた最新作『フエルサ ブルータWA!』を観てきました。

なんか合成写真みたいに見えるのが不思議ですw

入口の映像がすでにかっこいい!見とれる私!

 

お酒を飲みながらの鑑賞がOKの為、とりあえず入口でハイボールを購入。

そりゃ中に入る前に飲み終わっちゃいます(笑)

トイレに行きたくなってしまうといけないので、1本で我慢しました

中に入ると、とーっても怪しげな感じです。

 

4つの部屋に分かれていてお好きなお部屋でスタンバイしてくださいと言われます。この時点でかなりビビってますw

部屋の区切りは大きな布で上からテントみたいにされてるっぽく、

布がゆらゆら動くのでまるで空間が歪んでるような感覚になるんです。

爆音とともに布が上に引き上げられ一瞬で広ーい1つの空間にアップ

ココからは色んな事が起こりまくりますアップ

強風!雨!段ボール!紙ふぶき!

色んな物が飛んでくるしふってくるポーンビックリマーク

人もふってくるポーンビックリマーク

ゲストも連れて行かれますポーンビックリマーク

ひとの塊が上空にブランブランポーンビックリマーク

真上にプール登場ポーンビックリマーク

こんなに近くにお姉さん!サービス精神の塊です!

ただ、ちょっと顔こわい!

ここら辺からかなり参加型。みんな踊りまくる。私苦手・・・。

狂ったかのように紙を破り、箱を破壊!

楽しそーーーーー!それっ!!!

で、

なんやかんや、なんやかんやあってフィナーレニヤニヤクラッカー

おかめさんがででーーーーーんクラッカー

和太鼓かっこいいなあーードキドキラブラブ

あー、面白かったアップアップ

 

なんか~付き合うか、付き合わないか位の人同士が行くと良いらしいですよーニヤニヤラブラブ

通常とは異なる空間で色んな事が起こるもんだから・・・!好きになっちゃう!!!らしいですよーーーニヤニヤニヤニヤラブラブ

最初はなんかお化け屋敷的怖さもあるしw

自然と距離が縮まっちゃう訳ですヨドキドキなんかわかる気がする!

まあ、色んな意味でお勧めです!機会があれば是非アップ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

10月も残すところあと少しですね!

7周年のコースは超人気です!毎日このコースやってる気がするw

贅沢コースを是非おためしくださいませ≧(´▽`)≦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA