BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

さて、小腹すいた対策も済ませ向かったのはコチラ拍手クラッカー

汗蒸幕がやりたくて、日本で調べまくって辿りついた『花マッド汗蒸幕』

因みに『汗蒸幕(ハンジュンマク)』とは

身体の芯まで温める、韓国伝統の美容健康法です。

15世紀の文献にまで出てくるほど歴史があるんですってポーン

※薬石と黄土を積み上げて作ったドーム内で松の木を燃やし、室内を高温にすることで発生する遠赤外線の効果で、身体を芯から温める美容健康法。

色んなオプションが付けれますが、私達はとりあえず基本コースを選びましたビックリマーク汗蒸幕、垢すり、泥パック、海藻パックが付いていて、これだけでも結構充実な内容アップ

しかも、ネットで予約した得点でカッピングを付けてもらい得した気分ニヤニヤ

ガチ悩みするワタクシ・・・ww

純金パック流行ってましたビックリマーク

おばちゃん2人が、私達4人をいっぺんに担当するためDASH!

垢すり先行組、泥パック先行組と分かれるのですが・・。

垢すり先行組がジャグジーで身体を温めている時にその横で泥を塗られる訳でww

全裸で仁王立ちww足幅広めww

ちょっとした辱めでしたけど、いやーーー、スッキリっグッキラキラ

垢すりはやっぱいいなあアップニヤニヤアップ

さて、スッキリした後はナイフとフォーク生ビールナイフとフォーク音譜音譜

こちらも旅の目的のお店『肉典食堂(ユッチョンシッタン)』

ガイドブック、個人の旅行記、ブログ、様々な所で紹介されてまして、

こりゃ、行かんといかん!!と。

超絶並ぶので、2階に待合室が付いています!なんて親切!

熟成サムギョプサル、モクサルが有名なお店ステーキ生ビールデレデレアップ

カンパーい生ビールニヤニヤデレデレ生ビールアップ

パンチャンも盛りだくさんでテンション上がるーーーーーアップアップ

頬ずりしたくなるような綺麗なお肉たちデレデレラブラブ

「いやーーーーーーーーアップわーーーーーっアップ」の顔ww

相も変わらず、メニュー選びに真剣な私達キラキラ

食事に命かけてますから(笑)

お兄さんに全てを託すシステムデレデレラブラブ

このドキドキお兄さんのハニカミ笑顔が悶絶級だったラブラブラブラブ

それにしても、よう飲む生ビール

さらに飲む生ビール生ビール

ビール、焼酎、マッコリ、ビールのループ生ビール

飲酒は続くよどこまでも生ビール生ビール生ビール

目がらんらんww

とんトロ追加!

見たことのない形状のとんトロ出てきた!!!

これをハサミでちょっきんしてくれるデレデレクラッカー

そして美味い!!!

素敵なおばちゃんも居るキラキラ

勿論、〆のポックンパは外せない!!

粉チーズてんこ盛りビックリマークビックリマークキラキラ

こちらのポックンパも絶品でした!!ウインクビックリマークビックリマーク

そして今宵も、しっかりとした、完全体、無敵の酔っぱらい4体完成w

こんな面白写真が撮れるのが駅とかに貼ってある。

韓国素敵ニヒヒアップ

さて、まだまだ飲み足りない酔っぱらい集団は酔っ払い生ビール

ホテル飲みの為ツマミを調達に向かいますw

ここのお店でテイクアウトナイフとフォーク

『ガーリックチキン』

大根おろしのごとく大量にすられた生ニンニクハッにガッツリハッ

絡まった強烈チキン!

甘辛ダレのニンニク味ですニヒヒハッ

バケツ位でっかい器に入ってます。超大量ニヤニヤハッ

『チジミ』こちらも超巨大クラッカー

カンパーい生ビール←何度目よww

韓国ってばペットボトルでビール売ってる!

そしてお酒はホントに安い!のんべー万歳の国だなあ酔っ払い音譜

肉典食堂でのお酒の量、肉の量じゃ全く物足りなかった私達ですが

「こんなに飲んだの?ポーンハッ」「沢山食べたねーポーンハッ

と、店員のお兄ちゃんにビビられるという・・・・。

韓国女子は食が細いのか?

いや・・。ただ、食べ過ぎなのか・・・。

さて、気が済むまで飲んだので、おやすみなさいぐぅぐぅニヤニヤぐぅぐぅ

④に続く

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

Twitterはコチラ

FBはコチラ

LINE@の友達追加でクーポンやお得情報配信します!

友だち追加

@zri8372t

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA