BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは!

リラクゼーションサロンWAHAです。

あーっと言う間に、7月ですね。

2019年、半分終わっちゃいました。

そして、今年の夏休み終わっちゃいました。

先日は、連休を頂きましてありがとうございました。

という事で、お待ちかねの旅行記をアップしていきたいと思います。

今年の旅先は「べトナム、ダナン」です。

恒例の電光掲示板前でとりあえず撮影!

旅の始まりです。

今回は成田空港10時発の飛行機で、いざダナンへ

早速、機内食。とりあえず、ビールで乾杯。

毎度の事ですが、旅行ってずーっと食べて飲んじゃうんですよね・・・

気にしない・・気にしない・・・

あっという間にダナンに到着です!

ホテルに到着し、ウエルカムドリンクのドラゴンフルーツジュースを飲む2人。

土っぽい味がしますww

今回の宿泊は、「フラマリゾートダナン」

老舗のホテルです。

チェックインまで時間がかかるとの事で、頂いたバウチャーチケットで

一先ずアフターヌーンティー

こんなにケーキやパンがあるとワクワクしちゃう♡

ホテルのプライベートビーチへ!

砂浜がながーーくて、海は遥か遠く

でも、とーってもキレイな景色

風ツヨっ波もそこそこ荒いな

わーーーい

なんかいい感じ

南国っぽーい

ホテルの中はジャングルみたい

チェックインの時間になったので、お部屋へ

おーー、広い!

ライチ美味しそう

ベランダも広くてキレイ

そして、眺めもまぁまぁ良し

今回はノープラン!

とりあえず、街に出てみよう!!!

②へつづく

Twitterはコチラ

FBはコチラ

LINE@の友達追加でクーポンやお得情報配信します!

友だち追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA