BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは!リラクゼーションサロンWAHAです。

最近は、夜になると気温が一気に下がる・・・・寒ーいあせる

 

さて、先日のお休みは、ひっさびさにサンシャイン水族館へ行ってまいりましたアップ

水族館って中々行く機会がなくて相当久しぶりガーン

デートとかじゃないと行きませんよね・・・ウシシ

あれ?そんなことないですか?

 

今回は水族館のお魚の大量死のニュースをみて

なんだか悲しくなり追悼にぐすん

 

同じ気持ちの方なのか結構混んでました。

入ってすぐにアシカのショーが始まり、ラッキーチョキアップ

アシカってちゃんと見たことあります?

私、ちゃんと見たの初めてだったんですけど、なんていうか・・ん~ん・・。

不思議な形態。もの凄く!

今度機会があったら見てください。私だけかもしれませんが~

なんか、不思議な気持ちになりました。

 

そんな感じで、水族館画像

噂の空飛ぶペンギン!悶絶の可愛さのカワウソ!デカくてちょっと引いたペリカン!などなど!

館内の水槽にも沢山のお魚さんがいました!

大きい水槽のお魚さんが大量死しちゃったみたいですが、他の水槽は問題なく楽しめました。

ただ、水族館はそんな状況の為、先日のチケットで1年以内は無料でもう一回行けるようです。

早く元の姿に戻ると良いですねぐすん

 

ランチもサンシャインでタイ料理もぐもぐ

もっとパクチーどさっと欲しいところですが、味は文句なしもぐもぐ

 

さてさてココからは、唐突に(笑)

たまにはこの時期オススメのコースのご紹介!

足の「角質ケア」です。

夏はサンダルなどで足を出す機会が多く、お手入れをされて

いる方が多いのですが、冬は疎かになっていませんか?

 

冬は乾燥でかかとが、がちがち、ひび割れ・・・・ガーン

古い角質をそのままにしておくと

臭いの原因にもなるのです・・・ガーン

 

さらに

ブーツや革の靴で足がむれて、臭い!!・・・・・ガーン

菌も繁殖・・・・ガーン

 

つるつる足裏に臭わない足アップ

角質ケアで手に入れましょうアップ

角質ケアのコースは30分からのご案内です音譜

リラクゼーションサロン WAHA ワーハ スタッフブログ

画像の2本の秘密兵器で

厚くなったり、ガビガビになった

足裏を

“ごしごし”

“ごしごし”

 

すると~

余分な角質が

消しゴムのカスのように

ポロポロとれていきます!!

自動代替テキストはありません。

角質ケアコース内容:

フットバスで足浴

→気になる角質をを除去

→足の甲側の角質をピーリングクリームで除去

→ふき取り

→美容液で保湿

 

時間を多くとっていただくと、角質を削る時間が長くなるので

よりキレイにつるつるになりますアップ

 

みなさまも足裏美人になりませんか!?

是非一度、お試しくださいあし

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

11/22(水)は、お休みさせて頂きます。

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

リラクゼーションサロンWAHA

173-0005  東京都板橋区仲宿58-16

03-3963-3910

HPはコチラ

FBはコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA