BLOG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

さてハワイ島も後半戦です。

旅行の記事書くと、なんだかんだで長くなってしまいますあせる

もう少しお付き合いくださいねニヤニヤラブラブ

 

マンタツアーが終わり、

その日の夜はABCストアの惣菜で適当に夕飯。サクッと就寝ぐぅぐぅ

 

あけた次の日は1日フリーdayアップ

とりあえず歩けるところまでいってみよう!!!!走る人!!!!

とりあえず、ハワイ島では珍しい白い砂浜の『ホワイトサンドビーチ』

にいってみよう!

と、グーグル検索したら・・徒歩1時間半て出てきまして。

歩くのは得意な私達は「なんだ意外と近いじゃん」と

意気揚々とホテルを出発走る人走る人走る人

 

 

ひたすら真っ直ぐ一本道。

コナの街を抜けていきます走る人

途中まではお店も沢山!!

規模は小さいですけどショッピングモールもありまーすキラキラ

 

 

海の方に行ってみると、こんな感じ。

溶岩波ハワイ島っぽい波

カニもいっぱいいて、それも皆真っ黒。

真っ黒のカニも意外とかわいいウインク

 

 

綺麗なお花もいっぱい咲いてます。

ツアーの時にハワイ島の花の説明されたけど忘れちゃったなああせる

 

 

きれーーーーーデレデレ

 

 

ババガンプシュリンプの前にあった、カラダはめ(笑)

陶器の靴に足をはめてますw

映画「フォレストガンプ」のやつです

 

しかし、なんちゅう顔してるのww

 

※ハワイ島のパワーを浴びています

 

「ねえ・・・・・、気のせいかもしんないけどさ、もうさ、2時間以上歩いてない?」

「ね。」

 

グーグル嘘ついた?

 

ひたすらな一本道で、暑くて汗だくだし、べたべただし、誰も歩いてないし滝汗持ってきたお水もなくなっちゃったし滝汗自販機とかお店とかなんもないし、このままだとヤバくね・・滝汗

 

しっかり浴びたはずのハワイ島のパワーが全然足りませんでしたガーン

 

!!!!!その時!!!!!

お店発見!!!

 

「Da Poke Shack (ダ・ポキ・シャック)」

 

ハイネケンて書いてある笑い泣きアップ

しかも、なんかこの感じガイドブックでみたような!!ニヤニヤ!!

 

若干・・本気で焦っていた私達の前に現れたのは

有名なポキ屋さんでしたキラキラ(※皆ふつうは車でひょいっと来る。)

 

 

ビールが美味いったらないっ生ビールキラキラハッ

 

 

お外でこんな感じで食べれるのも親切音譜

 

 

2人前のパックで28ドルくらい

何を食べても結構いいお値段の島、ハワイ島w

税金高いから仕方ない事らしい←ガイドさん曰く。

 

 

流石の人気店だけあって、お味はとーーーっても美味しかったですよ。

なにより、疲れた胃腸にもさっぱり優しい。ほっデレデレ

 

さーーー、流石にもう着くだろーー、ホワイトサンドビーチ・・・・。

 

 

着きました・・・・。

確かに「おおおおおおおおおお」となるほどに綺麗な海岸でした。

 

が、なんせこの噴火でどんより曇り空。

写真だと綺麗さが伝わらないのが非常に残念。

そして・・徒歩では、3時間以上はかかります。

歩きで来たら、海に入る気力&体力は残っていません。

明日以降にくるなら今度はバスで来る・・あせるガーン

 

 

↑精根尽き果て帰りのバスを待つ私。

 

5に続く

 

8年前からのブログはアメブロへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA